夏期休業日前、最終日♪

こんばんは!

今日は当店のお盆の休業日前の最終営業日。
たくさんのお客様にご来店頂きました♪

2017_06_cb130001.jpg
このブログでも入荷のご紹介をさせて頂いた、
中古車 CB1300スーパーフォア

なんとか連休前にお渡しの準備が整い、本日ご納車となりました。

2017_0812_01.jpg
販売と整備を担当させて頂いたスタッフ岩本から、取扱のご説明、整備内容のご説明をさせて頂きました。

こちらの中古車は当店で新車時からメンテナンスをさせて頂いてきた車両で、車両の状態、使用状況などを充分に把握している車両となります。
納車前の整備にあたり、基本的な分解整備点検に加え、前オーナー所有時からの整備履歴から、フロントフォークのオーバーホールなども追加で実施しました

2017_0812_02.jpg
三重県からお仲間とタンデムでご来店頂きましたので、スタッフ全員でお見送り~

ところどころ、突発的な豪雨にみまわれそうな雲行きでしたので、どうかお気をつけて!






今日は連休前最終日とあって、新車のご契約も多く頂きました

CB400 SUPER FOUR〈ABS〉 E Package
VTR
PCX
DIO110

の4台♪

それも、すべて当店お客様からのご紹介での成約です。
ありがとうございます!

ご紹介頂いた信頼を裏切らないよう、さらに気を引き締めて取り組んでいきますね


最終日ということで、ピットも大忙し

2017_0812_05.jpg
昨日お預かりさせて頂いた、GROMトリコロール仕様。
毎日の通勤でお使い頂き、走行距離は4万キロを超えております。
お客様の連休期間を利用して、スタッフ山下が担当で12カ月点検を実施させて頂きました。

さすがにこの距離になると、そろそろ部品交換などの手を入れてあげたい部分も多く、今のこのバイクの状態のご説明と、不具合予見個所の修繕見積もりを作成してお届けしてきました。


2017_0812_04.jpg
本日ご契約頂いたDIO110

こちらは連休明けにご納車の段取りとなりましたので、納車セットアップを開始


2017_0812_06.jpg
スタッフ岩本は、世間一般のお盆休み期間初日にご依頼頂いた、キャブレターのオーバーホールを進めます。
こちらも当店のお休み明け、お盆休み期間最終の土日にはお客様に渡したい考えのようです。


2017_0812_03.jpg

最終日は、夕方に入庫した一見のお客様の修理メンテナンス、連休明けに商談来店予約を頂いた中古車のチェックなど、なんとか今日中にというお仕事が増えたこともあり、少々の残業となりました。

二人とも、ありがとうね・・・


てなことで、当店も明日から連休を頂戴致します。

当店のお盆期間の臨時休業日は、

2017_08_01_08.jpg

8月13日(日)~18日(金)まで

となっております。

期間中は大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します


連休期間中、皆さん事故の無いよう、安全運転でバイクを楽しみましょう♪

明日は私も早朝よりバイク楽しんできます

ではでは~
関連記事
スポンサーサイト