中古車入荷速報!ヤマハSR400入荷です。

こんばんは!

今日は過ごしやすい一日でしたね

それでは中古車入荷情報でーす!!!


2017_05sr400 (37)

2017_05sr400 (39)

YAMAHA SR400
初年度登録2015年4月の、モデル年式2014年フューエルインジェクション仕様です。

2017_05sr400 (35)
走行距離はごらんのとおりの「17219km」です。
メーター周りも大変キレイ

前オーナーがUSB電源アウトレットを装着済みですので、携帯電話等の充電も可能です。

2017_05sr400 (30)
エンジンもこのとおり、ピカピカ

エンジン始動方式は、キックスタートのみ!
SRですからね

2017_05sr400 (33)
右側ハンドルスイッチに、「セルスタートボタン」なんて甘えたものは付いてません(笑)

そうは言っても最新のインジェクション仕様。
今までのキャブ式SR400よりも始動性はすこぶる良いです。

久しくSRのキック始動なんてすることが無かったので、試しにエンジン始動を試みると、一発始動
エンジンコンディションもGoodです。

2017_05sr400 (26)
中古車ならではの、もともと付いてるとお得なカスタマイズパーツ。
サドルバッグサポート&グラブレール、装着済みです。
装着するサドルバッグのご相談も遠慮なくどうぞ!


車検は来年、平成30年4月まで残っています。

車両本体販売価格
339,000円 です!

参考乗り出し価格は、
登録手続き費用、防犯登録費、保証整備費用(3か月、3000km)の合わせて、

395,130円 となります。


残っている車検を一度切って、車検2年付きでお渡しすることも可能です。

この場合、不足期間分追加になる「自賠責保険料」と、「重量税 3800円」、「印紙代 1700円」に、車検手続き費21,600円の追加で可能ですよ。(約35000円)

2017_05sr400 (1)

2017_05sr400 (12)

2017_05sr400 (4)

2017_05sr400 (21)

大変程度の良い車両です。
メッキパーツの錆も少なく、外観も機関もお勧めコンデションのバイク

2017_05sr400 (29)
ぜひぜひ!実車を見に来て下さい

車検が有りますので、ご希望であれば軽い試乗も可能です。

ご来店、お問い合わせ、お待ちしております!





関連記事

中古車 ご成約ありがとうございます。

こんばんは!

暑い一週間でしたね~

明日は当店定休日です。
陸運局、整備振興会の用事を済ませたら、ぷらっと走りに行きたいな♪


今週は中古車のご成約を多く頂きました

2017_usedtmax.jpg
ヤマハ T‐MAX530
ブレスト正規輸入の逆輸入車で、ETC、グリップヒーター、純正トップケース等が付いたお得な物件でした!

当店の中古車情報サイト バイクブロス に掲載したその日にお問い合わせを頂いた、滋賀県のお客様。
昨日お仕事終わられた足でご来店頂き、ご成約となりました!
ありがとうございます~!o(^▽^)o

納車整備をしっかりさせて頂きますので、納車まで今しばらくお待ち下さい

やはり、お得で安心な程度の中古車は、入荷するとすぐに買い手が付きますね。
このブログでも、出来る限り早期に中古車入荷情報を掲載していきますので、お楽しみに



2017_usedscoopy.jpg
もう一台、ちょっと珍しい中古車もご契約を頂きました!

SCOOPY i 110
タイホンダで製造され、タイなど主にアジア圏で販売されている原付2種クラスのスクーターです。
日本には正規で輸入されていませんので、数は少ないですね。
部品やサービス情報など当店にて責任を持って確認していますので、正規輸入の無い車両でもご安心ください。

日本仕様でも、この機種のような「カワイイ」系の2種クラスのスクーターがあれば楽しいと思うんですけどね~♪



2017_usedlead.jpg
さらにもう一台。

リード110EX
当店お客様の50㏄からのお乗り替えです。
現行リード125のひとつ前のモデルになり、当店で過去に販売させて頂いたワンオーナー車です。
走行距離は3万キロ近くとなりますが、駆動系統の消耗部品、タイヤ、ブレーキなど、かなりの部品をリフレッシュして商品化した車両です。

お値段お安めですので、二段階右折、30キロ規制の煩わしさ回避のため、自賠責更新のお話からお乗り替えのお話へ!
ありがとうございます~




ところで・・・
125ccクラスのスクーター、二段階右折、30キロ規制が無いといったことや、保険などの費用が50ccとさほど変わらないといったメリットがあり、ここのところ当店でも販売の主流になっています。

すでに乗っておられたり、購入をお考えになられる方も多いかと思いますが、、、

その中で、任意保険。どうされていますか?

やっぱり、ファミバイ!?

ファミリーバイク特約(原付特約)がお得!
と、お考えになる方が多いと思うのですが、
はたして、そうかな~?

けっこう思い込みの部分もあり、良く調べてみると単独で原付に任意保険を掛けていた方が保険料的にも、保険の保証内容にしても、ファミリーバイク特約より安くてお得で安心って事が多いのです。

基本的にファミリーバイク特約は、原付クラスのバイクが家庭で1台しか無いのであれば、
あまりお得でも無い・・・!(;゜0゜)

こういった保険の事も、店頭にてしっかりご説明させて頂いています!
2017_05_famibai.jpg

ここのところ主流になっている原付2種クラス、毎日お使いのお客様が多いですので、保険もいざという時に使えるもので無いと、安物買いのなんとやら・・・ですからね。
お客様の使用用途や頻度、ご家族の保険のことなど、それぞれの内容によりファミリーバイク特約が良いか、単独で任意保険を掛ける方が良いのかは変わってきますので、遠慮なくご相談下さい!



えっ・・・
今や当たり前の時代ですが、自賠責保険だけしか入らないってのは無しですよね~
もう任意保険加入は、常識的なマナーですよ


バイクの保険のこと、加入にあたってのご相談から事故があった時の対応まで、
当店にお任せ下さい!






ところで、今日のメンテナンスの難題さん・・・

2017_cbr1000rr05.jpg
2005年式CBR1000RRスペシャルエディションのレプソルカラー

原因不明のエンジン始動不可。
診断中に症状改善したりで、ややこし~状態でしたが・・・

2017_cbr1000_0501.jpg
サービスマニュアルの配線図・・・
細かくて読めん(笑)!!


DSC_1298.jpg
症状に関係のある回路だけを手書きで抜粋して整理~

各配線の導通を一本一本確認。
それぞれの装置の性能、不具合の確認。

犯人は見えてきたけど、念のためメーカーに診断データを投げて、メーカーの見解も聞いてみましょ

ひとまず、ひと段落。
当店では再修理の発生や、お客様に故障原因探求の為の無駄な費用をお掛けしない為、徹底的に検証して作業を進めるよう心掛けています。

ですので、少々お時間を頂く場合もありますが、どうかご了承下さい~


ではでは~♪




関連記事

お勧め中古車速報! 2016年式 PCX入荷!

こんにちは!!!

今日はとってもお勧めな中古車のご案内です
*** 売約済みとなりました! ***
usedpcx_2017_5 (1)
2016年式 PCX125

usedpcx_2017_5 (4)
写真ではブラックに見えますが、「パールダークアッシュブルー」です。
何気に人気のカラーなんですよ。

used_pcx_2017_5 (6)
走行距離は、なんと1917km

usedpcx_2017_5 (8)
外観に傷らしい傷はございません!
ピカピカ

usedpcx_2017_5 (2)
登録は2016年4月、当店にて新車にて販売させて頂いた車両です。

メーカー保証も来年4月まで 付いています

usedpcx_2017_5 (3)
usedpcx_2017_5 (10)

前オーナー様は、この度スポーツバイクへステップアップ!
お乗り換えの下取で入荷致しました。


usedpcx_2017_5 (7)

車両本体価格 259,000円 で、お願いします

自賠責1年間を付けた、参考乗り出し価格は278,900円です。
*** 売約済みとなりました! ***

整備済み、即納車可能の状態でお待ちしております。
こういった高年式、距離浅、程度良好の車両は、店頭に並んだらすぐに無くなっちゃいますよ

本日より展示しております。


ご来店、お待ちしておりま~す





関連記事

スズカ8耐 Hondaオリジナル特典付きチケット発売!

こんにちは~

今日も良い天気。
というか、、、暑いです~

土曜日の今日は、朝から落ち着いた感じでお仕事スタート
あいかわらず点検修理のご依頼が多く、今日は割と段取り良く進んだかな・・・


2017_05_19 (4)
夕方にはスタッフ岩本は段取り良く今日必須の作業を済ませ、近日の納車を目指す当店中古車、1994年式CBR250RRの仕上げ整備

走行6万キロ、でも実質ワンオーナーの当店お勧めの中古車です。
キッチリと整備をお任せ頂いていた前オーナー様から受け継いだ車両ですので、次もお近くのお客様に乗って頂いて引き続きメンテナンスをお任せ頂きたいと思っていた車両です。

当店おなじみのお客様に受け継いで頂きました

納車整備完了まであと少し。
楽しみにしていて下さいね



2017_05_19 (7)
一方、当店期待の若手スタッフの山下!
今日も点検作業をガンバっております。
(マシーンのごとく作業する山下を、温かい目?で見守る岩本さん・・・の図(笑))

なかなか手際よくなってきたね
もともと細かいところまで目が行き届くので、あとは確実性とスピードだ~!
それが難しいんだけどね





さてさて、今日はバイクの夏の一大イベント
スズカ8時間耐久オートバイレース
8hours_top_20170520212101cb0.jpg

こちらのお得なチケットのご案内です。

今年は「第40回記念大会」となり、いつものイベントも特別なものとなりそう!

また、昨年、一昨年とYAMAHAに勝利を持っていかれているHondaとしましては、今年は何としても勝っておかないといけない大会となります!

今年は参戦マシーンとなる「CBR1000RR」も新型となり、全日本選手権でも「634ハルクプロ」「高橋巧選手」が開幕2連勝と波に乗ってきています。

634harc_takumi.jpg


ということで、Honda応援オリジナル特典付きチケットのご案内
2017_8h_01.jpg

2017鈴鹿8耐Hondaオリジナル特典付きチケットのサイトへ

毎年恒例のHonda応援特別チケットです。
29日、30日のV2指定席、1日分のゆうえんちモートピアパスポート、30日の決勝中のコカ・コーラ製品のフリードリンク、Hondaオリジナルグッズ(フラッグ、Tシャツ他)が付いてます

こちら、限定販売のチケットです。

毎年、早々に完売してしまいます。
確か昨年は7月までに完売していたような・・・


ただいま、当店にて販売受付中です
お早めにご注文下さ~い


(チケットのお渡しは8耐開催の前、7月上旬となります。)

関連記事

バイクアクリー ガラスコート

こんにちは!
今週は良いお天気が続いていますね
この分だと週末から週明けにかけてもバイク日和っぽい♪

気温が上がって湿度も低めですから、熱中症と水分補給に気を付けてツーリング行きましょ


先日の定休日前、納車整備をさせて頂いていた、

新型CBR250RR

本日めでたく、ご納車となりました

2017_05cbr250rr_1.jpg
3月にご契約を頂いてから約2カ月と少し、待ちに待った納車です!
オーナー様にはじっくりと取扱説明をさせて頂き、ついでに今後のカスタマイズ計画談義も・・・


今回納車のCBRには、外装にガラスコートを施工させて頂きました。

ところで、ガラスコートってなに?
な~んとなく分かってるようで、でも何となくだと思いますので、超簡単にご説明

巷の説明では難しい化学記号や何々系などとありますが、簡単に言うとガラスコートを施工した部分にガラスと同じ分子の薄い被膜を化学結晶させて定着させるというものです。
これにより施工部分にキズが付きにくく、表面の劣化も抑えられるという効果があります。
また被膜が一般的なワックスやコート剤などに比べ長持ちするという性質があります。

*傷といっても表面のくすみの原因になるような目に見えないぐらいの細かなキズの事で、転倒などのキズやカリッて擦ってしまったようなキズをも防ぐというものでは無いですよ~

表面の汚れもこびり付きにくくなりますので、洗車も楽になります。
通常の汚れであれば水だけを使っての洗車でもキレイになります。

ここで誤解を招きそうなことが、「水で流してあげれば洗車不要!」的な解釈・・・
しっかりと水を使って汚れを流し、洗車後はしっかりと拭き取り乾かすことで、ガラスコートの効果は長持ちします。

ガラスコートは新車の時の輝きや質感を出来る限り長期間維持して、愛車をいつまでも気持ち良く乗っていたい方に向く表面処理と言えます。
洗車をサボりたい人向けではありませんので、ここのところの誤解が無いようにご注意下さいね~


当店で施工させて頂くガラスコートは、
Bike Aquly(バイクアクリー)というものです。

bikeaquly01.jpg

特徴として、
6Hという高硬度と2.5ミクロン・・・とかなんとかは、良く分からないでしすしどうでも良く・・・

ボディー塗装面だけではなく、無塗装カバー類、スイッチケースなどの樹脂部分もOK!
耐熱性もあるので、マフラーやエンジンにも施工可能!
使用保管条件にもよりますが、保護効果持続期間は約3年!

など!

特に樹脂部分や耐熱性が必要な部分に使用可能なところが、外装に樹脂部品を多用しエンジン、マフラーが露出しているバイクには最適ですね!



さて、今回のCBRはアラームキット取付作業と同時にガラスコートを施工しました。
どうせなので作業風景を交えて、新型CBR250RRの細かな部分の画像をご紹介。

cbr250rr_2017_5_19 (5)
リヤシート下の収納スペースはこのようになっています。

タンデム用ベルトは、使用しないときはタンデムシートの中に格納できるようになっています。
ヘルメットホルダーは・・・こりゃ使えませんね
どうしょうも無い時専用って感じです。
別でヘルメットホルダーはぜひ欲しいアイテムです。

cbr250rr_2017_5_19 (8)
「スロットル バイ ワイヤー」になった右側スロットルホルダー。
スロットルワイヤーがありませんので、ハンドル周りがすっきりしています。
独特の整備注意点がありますので、グリップ交換の際などご相談下さい。

こういった樹脂製の部品にも、バイクアクリーガラスコートは使用可能です。


cbr250rr_2017_5_19 (10)
CBR250RRのキーは上級機種と同様のウエイブタイプになっています。
価格も上級機種と同様ですから当たり前ですかね

合鍵を作製する際に付属するキータグに記された記号が必ず必要になりますので、スペアキーにタグをつけたまま保管されるか、メンテナンスノートや取扱説明書などに転記しておいて下さい。
分からなくなっちゃうと大変ですよ~

当店では、当店のお客様に限り、こちらでも控えさせて頂いています。

ガラスコートをトップブリッジやフォークトップにも施工しておきました


cbr250rr_2017_5_19 (115)
多機能メーターにもガラスコート可能です。
レンズ部分なんかは特に効果が期待できます。
ウインドスクリーンも同様にくすみの原因になる細かなキズ付きを防止できます。


cbr250rr_2017_5 (31)
サイドカウルのエアアウトレット部分。
ここにはカーボン調の部分もあり、こういったところも施工可能です。
今回はパーツ単体にして施工しましたので、手の入れにくい部分にも裏側からアプローチして念入りに


cbr250rr_2017_5_19 (84)
エンジンケースカバーなども耐熱性がありますので施工できます。
カウルを取り外して行うことで、ケースカバー全体をコーティング。


cbr250rr_2017_5_19 (73)
マフラーサイレンサーカバーにも施工しました。
耐熱艶消し塗装の部分など、新しい質感を長く維持できると良いですね。


さて、作業の方は、新品のアラームキットの箱の中に、アラームユニット本体が入って無い・・・
という、Hondaさんからの意地悪を受けたりで・・・

cbr250rr_2017_5_19 (50)
箱を開けたら、取説と保証書、アラームのスピーカーとあって・・・
あれ
肝心のアラーム本体入ってねえよ・・・(笑)

となりのハーネスは専用のもので、ETC装着のハーネスを兼ねていますので、今後ETC装着の際は電源取り出しが簡単になります。

cbr250rr_2017_5_19 (100)
翌日アラーム本体がなんとか届き、無事完成
こういうトラップ、勘弁してつか~さい

作業時間に余裕を持たせていましたので、助かりました~

ガラスコートの施工には、本体の洗浄、施工部分の下処理、ガラスコート剤が固まってしまわないうちに作業を済ませる為のピットの段取り、施工後の化学結晶が安定するまでの保管時間が必要になりますので、施工のご依頼は基本的にバイクをお預かりさせて頂くことになります。
作業の際は、このあたりの打ち合わせもお願致します。



cbr250rr_2017_5_19 (111)
施工作業直後の撥水効果。
しばらくはこのような撥水効果がありますが、ガラスコートはそもそも撥水効果を上げるためのものではありません。
表面の細かなキズを防ぐ効果がありますので、何もしていないものより撥水具合は良いですが、施工後1カ月ほどを過ぎるとここまでの弾き具合は無くなってきます。

もちろん表面の保護被膜が取れた訳ではないので、保護効果は持続しています。
その効果を安定的に持続させるためのメンテナンスセットもご用意しています。

bikeaquly_mt.jpg
コーティング効果をいつまでも維持するための専用コンディショナーとクリーナーのセットです。
使って大丈夫なワックスなど、分からない場合はこちらがお勧めです。


で、ここまで読んで頂いて、マットブラックにガラスコートって良いの??
という疑問をお持ちの方もいらっしゃるのでは無いかと

マット。
つまり艶消しですね。
ガラスコートしちゃうと艶がでてしまって艶消し塗装が台無しではと・・・

はい。私もそう思っておりました。
ですがマット系カラーにありがちな、年数が経った車両の塗装面の艶ムラ・・・
艶消しの部分があったり半艶になってしまった部分があったりの、まだらな外観。

あれ、どうにかならないかな~と思い、私の愛車にて実験済みです

IMG_20161223_125325_852.jpg
はい、店長山口の所有する、
2016年式CBR1000RRマットバリスティックブラックメタリック」

こちらで1年間、色々のガラスコートを実験。
「バイクアクリー」が今のところ一番自然な艶消し感を維持できています。

マット艶消し塗装の特徴は、塗装表面がザラッとしているところです。
艶あり塗装と違い表面がツルツルでは無く、細かなサメ肌のようにすることで艶消しを再現しています。
良く見かける部分的に半艶になってしまっているものは、このザラザラが潰れて平坦になってしまっているからです。

硬度の高いガラスコートを施すことで、このザラザラを極力潰さないでおこうという考え方ですね。

(ザラザラな分、通常の艶ありより少々表面積が増えることになりますので、コート施工にはちょっと手間は増えますがね・・・

cbr250rr_2017_5_19 (110)
施工直後は、ちょっとあやしい半ツヤ感がありますが、コーティングが安定してきた頃合いで水洗いしてあげると、ほど良い艶消し感になります。
撥水や保護の為に市販のワックスを使用した場合も、変なツヤ感が出ますからね。

マットカラーの外装維持にお悩みのお客様、試してみませんか~?







関連記事

SHADOW750 ABSの車検

こんばんは!

今日も朝からピットは大忙し

まずは当店の軽トラック「パルスウイング号」のブレーキパッド交換!

2017_05_15 (1)
最近キーキー音が出ていましたので、そろそろ交換。
4輪車の場合はブレーキのパッドの残りが少なくなってくると、お知らせの意味合いであえてブレーキからキーキー音がするように「パッドウエアインジケーター」 という金属金具が付いていて、残りが少ない判断をパッド現物を確認しなくても分かるようになっています。

バイクの場合は「パッドウエアインジケーター 」などの装備はありませんので、キーキー音が出たらブレーキパッドの残量ゼロなんて事もありますので、注意して下さいね

2017_05_15 (3)
4輪車の場合は、ホイールが邪魔してパッドが外から見えにくいですからね。
バイクはブレーキキャリパーが外に出ていますから、パッド残量の目視点検は簡単です。

ご自分のバイクのブレーキ残量の見方が分からないといった方は、どうか遠慮なくお尋ね下さい!
ブレーキは重要な保安部品です!

見てもよく分かんない・・・ 
て、方はどれくらい残っているかの確認を遠慮なくご依頼下さい。





そして本日、スタッフ岩本が開始した作業は・・・

2017_05_15 (4)
ヤマハ R1-Z

の、キャブレターオーバーホールやその他もろもろ。
大変きれいなバイクで、オーナー様が大切にされていることが見てとれます

2017_05_15 (10)
オーナー様からきれいなサービスマニュアルまでご提供いただきました♪
こりゃ気合い入れて、正確な整備をしないとね

あれ?
でも・・・
スタッフ岩本、R1-Zを整備リフトに載せたまま行方不明



2017_05_15 (11)
居ました!(笑)

2階バックヤードで XR250 のリヤショックアブソーバーを取り外しています。
リヤサスペンションのオーバーホールをご依頼頂いていますので、取り外したあと動けなくなるのでバックヤードにて作業。

取り外したユニットをサスペンション専門業者にオーバーホール依頼しました。



2017_05_15 (13)
スタッフ山下は朝から入庫したPCXの点検開始!
ここのところ点検のご依頼が多く、毎日のように山下は点検マシーンとなっております(笑)

手前の新型CBR250RRは、納車セットアップ&オプション取付作業待ちです。
こちらは私が担当させて頂くのですが、その前に・・・


shadow750abs_2017_5 (1)
前日仕上げた「SHADOW750 トリコロールカラーカスタム」の車検です
時が経つのも早いもので、もうあれから3年ですね
ばっちり整備させて頂きました。

shadow750abs_2017_5 (8)
大阪陸運局にて。
軽トラだと、少~しはみ出ます

車検はチャチャッとストレート合格


戻って納車前の磨き上げ
shadow750abs_2017_5 (4)
ワコーズ クイックワックス
少しツヤ感が落ちてきた場合などの磨き上げに良いですよ。

shadow750abs_2017_5 (18)
メッキ部分もこのとおり


最終確認のテスト走行を行って完了!
shadow750abs_2017_5 (16)
いつものテストコースでキレイなお花畑を発見したので、ちょっと記念撮影。

撮影の間、エンジンをかけたままにして水温を上げて、ラジエタークーリングファンの作動確認。
これから梅雨、そして夏と気温が上がってきますので、オーバーヒートのトラブルが起きないように確認です。


夕方、やっとこCBR250RRに着手
cbr250rr_2017_5 (6)

いきなり洗車です。
通常は最終仕上げで洗車、磨き上げなのですが・・・

cbr250rr_2017_5 (33)
整備リフトに戻して、、、

cbr250rr_2017_5 (41)
外装を取り外していきます。。。

cbr250rr_2017_5 (42)
おお~!
倒立フォークがシブいですね~
レーサーっぽい!


今回は盗難防止アラームの取付と車体のガラスコートをご依頼頂きましたので、通常と逆で先にバイクの洗浄を行いました。
アラーム取付で外装を取り外すことになりますので、パーツ単品になった状態でガラスコートもかけていきます。
こうすると車体に組み込まれた状態ではガラスコートをかけにくい部分にも施工しやすくなります。


cbr250rr_2017_5 (44)
このようにパーツ単品になると細かなところにも目が行き届くでしょ
マットブラックにガラスコート、意外と相性いいんですよ!

cbr250rr_2017_5 (46)
そうそう、新型CBR250RRのヘッドライト、よ~く見るとリフレクターに「RR」のマークが!

凝ってますね~(*^_^*)



ではでは、明日は定休日を頂戴します。
続きはまた












関連記事

中古車 ヤマハ YZF‐R25

こんにちは!

今日は昨日とうって変わり、暑いくらいの天気ですね

しばらくブログではご紹介していなかった当店のお勧め中古車情報です
やっぱりブログの方が写真も大きく見れますし、物件ごとの細かな情報もお伝えしやすいので、再開です(^-^)/


ヤマハ YZF‐R25
yzfr25_1705_1.jpg
2015年式 走行距離8549km の、ワンオーナー車です。
外観の大きな転倒キズなども無く、大変お勧めできる車両です。


yzfr25_1705_4.jpg
SP忠男 PURESPORT TwoTail マフラー付きですよ!
(ノーマルマフラーはありません。)


yzfr25_1705_5.jpg
後ろから見るとこんな感じ。
左右にサイレンサー2本のタイプです。
エンジン始動OKですので、店頭にて排気サウンドをご確認頂けます。


yzfr25_1705_7.jpg
レバー位置アジャスト機能付き アルミブレーキレバー、クラッチレバーのカスタマイズもあります。
ハンドルバーエンドもアルミ製カスタムタイプ。

yzfr25_1705_6.jpg
メーターです。
オーソドックスなアナログタコメーターに、デジタルスピード表示のタイプです。


yzfr25_1705_9.jpg

yzfr25_1705_11.jpg

yzfr25_1705_8.jpg

yzfr25_1705_2.jpg


本体販売価格 439,000円

諸費用込の、参考乗り出し価格は、501,600円です。

【諸費用の内容】
登録手続き費用
防犯登録費
保証整備費用(3か月、3000kmまでの当店中古車保証が付きます。)
ナンバープレート代
自賠責保険料(1年間)

自賠責保険の加入期間や下取車からの異動手続き、任意保険の見積もりや加入、盗難保険などもご相談下さい。
【当店は東京海上日動火災保険㈱の代理店です】

この車両の当店中古車情報サイトへのリンク



また、納車整備時の同時カスタマイズは工賃がお得になりますよ!

sf12v.jpg
最近取付をされる方が多い、スマートフォンホルダーや充電用の電源取り出しパーツも在庫しています。

DSCN9612.jpg
こんな感じでスマホをナビ代わりに
ナビを動かしながらだとスマホのバッテリーの減りが早いので、USBの電源取り出しも同時装着をお勧めします。

バイクシーズン、始ってますよ
この時期は中古車の商品回転が早いので、「おっ!」と思った方は、まずはお早めにお問い合わせ下さいね









 
関連記事

CBR250RR アクセサリーパーツ

こんにちは!

先日入荷致しました新製品
CBR250RR


cbr250_20170511.jpg
納車待ちの車両ですが、ただいま店頭に置いています。
実車をご覧頂くことは可能ですよ!


(ちなみにシービーアール250アールアールが正式な呼び名だそうです。ダブルアールじゃないよって開発者さんが言ってるそう・・・


こちらのカスタマイズパーツですが、まだまだ正式な情報が出揃っていなく、カスタマイズも含めたご商談で少々不便・・・

今の段階ではHondaメーカーサイトでも、いわゆる「ホンダ純正」のアクセサリーが少々掲載されている程度です。

CBR250RR アクセサリーページ
cbr250rr_hp_ac.jpg


ネットで調べれば色々なカスタマイズパーツメーカーから、開発中や発売予定等の情報が出ていますが、最初にお勧めする商品として未確認情報も多いですし、自信を持ってお勧め!とは言えないのが現状ですので・・・


当店に届いているHondaを通して入荷する予定のカスタマイズパーツの情報をお知らせ
(店頭商談時のカスタムパーツカタログを兼ねてるんですがね・・・

cbr250_op1.jpg
プロト タンクパッド
0SK-ZX-K6401
希望小売価格 \3,240
(消費税抜本体価格 \3,000)
取付時間 0.2H
シリコン製
貼り付けタイプ
RRのロゴ入りで車両にベストマッチ。
2017年6月発売予定


cbr250_op2.jpg
プロト ラジエターガード 
0SK-ZX-K6402
グレー
希望小売価格 \5,400
(消費税抜本体価格 \5,000)
取付時間 0.3H
車体のアクセントに
RRのロゴ入りで車両にベストマッチ。
2017年6月発売予定


cbr250_op3.jpg
プロト シングルシートカウル
0SK-ZX-K6403
(ブラック)
0SK-ZX-K6404
(シルバー)
0SK-ZX-K6405
(レッド)
希望小売価格 各\17,280
(消費税抜本体価格 \16,000)
材質:ABS樹脂製
RRのロゴ入りで車両にベストマッチ。
*シングルシートカウル装着後は一人乗りになります。
2017年6月発売予定
*車体色の類似色になります。同色ではございません。


cbr250_op4.jpg
プロト プリント ニーパッド
0SS-ZA-BUMPS1P (カーボン調)
0SS-ZA-BUMPS2P (クリア)
希望小売価格 \3,240 (消費税抜本体価格 \3,000)
取付時間 0.1H
汎用品:貼り付けタイプ


cbr250_op5.jpg
キジマ ヘルメットロック
0SS-ZB-3031584
希望小売価格 \3,888 (消費税抜本体価格 \3,600)
取付時間 0.2H
スチール製


cbr250_op6.jpg
タナックス NAPOLEON カウリングミラー6
0SS-KA-AEX6
希望小売価格 \8,856 (消費税抜本体価格 \8,200)

タナックス NAPOLEON カウリングミラー7
0SS-KA-AEX7 ショートタイプ
希望小売価格 \8,748 (消費税抜本体価格 \8,100)
取付時間 0.1H 左右共通 1個入り
眩しく感じる光の反射を抑える防眩鏡「RAYSAVE」を採用
*現在メーカー在庫が品薄のため納期が6月下旬頃になります。


cbr250_op7.jpg
タナックス MOTOFIZZ シェルシートバックSS
0SS-KA-MFK236 ブラック
0SS-KA-MFK237 ヘアラインシルバー
希望小売価格 各\11,880 (消費税抜本体価格 \11,000)
容量:5L 最大収納容量:3㎏
レインカバー付属
タンデムシートの大きさとほぼ同じサイズのシートバックです。
簡単&ズレないKシステムベルト採用


cbr250_op8.jpg
モリワキ スリップオンマフラー
0SS-ZF-1816J1P8 ホワイトチタン
0SS-ZF-1816K1P8 アノダイズドチタン
0SS-ZF-1816N1P8 ブラックパール
希望小売価格 各\56,160 (消費税抜本体価格 \52,000)
取付時間 0.5H
スリップオンタイプガスケット付属
JMCA認定品「交換用マフラー事前認証制度」対応
2017年7月上旬発売予定


cbr250_op9.jpg
モリワキ マスターシリンダーキャップ
0SS-ZF-3201K210
シルバー
0SS-ZF-3201K2B0
ブラック
0SS-ZF-3201K2G0
チタンゴールド
希望小売価格 各\3,780
(消費税抜本体価格 \3,500)
取付時間 0.1H
アルミ製
アルミ削り出し


cbr250_op10.jpg
モリワキ オイルフィラーキャップ
0SS-ZF-1211K2B0
ブラック
0SS-ZF-1211K2G0
チタンゴールド
希望小売価格 各\3,780
(消費税抜本体価格 \3,500)
取付時間 0.1H
アルミ製
Oリング付属
アルミ削り出し


cbr250_op11.jpg
アクラポヴィッチ スリップオン マフラー
部品番号未定
カーボン
予定希望小売価格 \74,520
(消費税抜本体価格 \69,000)
取付時間 未定
スリップオンタイプ
JMCA認定品「交換用マフラー事前認証制度」対応
2017年8月発売予定
  

まだ発売されていない商品も多いですが、車両メーカーのホンダからのカスタマイズパーツ情報ですので安心

ローンでご購入をお考えの場合、カスタマイズパーツもローンに組み込めますので、このあたりの情報は早く欲しいですよね!
当店では「CBR250RR」に低金利ローンを利用できますので、ぜひご相談下さいね


ご商談、お待ちしております!


関連記事

待望の新製品 CBR250RR入荷!

こんばんは!

バイクで遊ぶには天候にもそこそこ恵まれた楽しいゴールデンウイークも終わり、明日は最初の定休日となります。
ゴールデンウイークの臨時休業日期間中は大変ご不便をお掛けしました~
ただいま、大変ありがたいことに、販売、メンテナンスともに多くのご依頼を頂いております

期待にお応えするべく、全力でご奉仕させて頂きます!


さて、当店の連休期間中の5月3日、奈良、和歌山方面にツーリングに行ってきました。

2017_5_3_7.jpg
奈良県の国道169号線、168号線で時計回りにぐるりと周って、新緑と絶景を楽しみながら走るルートで予定しましたが・・・

2017_5_3_3.jpg
途中で立ち寄った「針テラス」
もうバイクを止める場所がありません(笑)


2017_5_3_6.jpg
少々、ルート的には出発時間が遅かったことと、途中通行止め迂回路などもあり、この時点で時間がかなり押し気味・・・

2017_5_3_a.jpg

2017_5_3_b.jpg
予定していた釜めしは諦めて、途中の温泉のレストランで昼食。

2017_5_3_9.jpg

2017_5_3_4.jpg

2017_5_3_5.jpg

2017_5_3_2.jpg

「瀞峡」の絶景。
この時点で午後3時でしたので、このあと考えていた、世界遺産『果無(はてなし)集落』への立ち寄りは微妙~でしたので、諦めて168号線を北上

このルート、5月連休でも大渋滞するようなことは無く車は流れているのですが、ペースはまったりと遅め。
11台の隊列ですので、追い越しやすり抜けなどは極力控えますので、想像以上に時間がかかりますね

2017_5_3_d.jpg
2017_5_3_c.jpg
あとは、380kmほどと、それなりに距離はありますので、途中でガソリン給油をすることになるのですが、
(今回は169号線、168号線で2回給油)
ガソリンスタンドのスタッフさんがどちらも一人でしたので、給油時間もかなりかかっちゃいました。。。

2017_5_3_e.jpg
「足湯」と、立ち寄った道の駅でほぼ毎回食べた「こんにゃく」で、まったり


大阪に帰る頃には日もどっぷりと暮れ、
久しぶりに12時間以上バイクに乗ってたわ~(笑)
なんて皆さんに言われてしまいました

皆さん、ご参加ありがとうございました。
今回はちょっと計画が甘かったですね・・・
スミマセーン

でも、楽しかったです
ある意味で「思い出」にして頂ければヽ(≧∀≦)ノ

次回は夏に、しっかりと計画をしてお誘い致します!!(^-^)/






さて、今日は夕方遅くに、待望のニューモデルの入荷です

cbr250rr_5_9 (4)
いつもお世話になっている「ホンダ運送」さん。
本日最終便で到着です。

cbr250rr_5_9 (8)

cbr250rr_5_9 (13)

cbr250rr_5_9 (9)

cbr250rr_5_9 (20)

cbr250rr_5_9 (26)

cbr250rr_5_9 (22)

cbr250rr_5_9 (24)

CBR250RR

第一便、入荷致しました!

こちらは既にお客様からご予約を頂いている車両です。
次の便に、今日現在でごく少数ですが空きが有りますよ

ご検討されているお客様は、ぜひお早めに~


関連記事