CB400スーパーボルドール 完成!

こんばんは!
店長の山口です。

今日は一日、雨が降ってもポツリポツリで、ほぼ一日ドライ路面での走行が可能な日となりました。

昨日完成した「CBR650F」も、朝一番にオーナー様がご来店。
なんとか雨に当たらず、納車完了~


今日もご来店のお客様の多い一日となりまして、(ありがとうございますっ!
昨日完成予告しておりました新製品のセットアップも閉店間際となりましたが、なんとか完成!

CB400SB0628 (8)
2014モデル CB400 SUPER BOL D’OR

今年大幅に仕様変更されたロングセラーモデル「CB400」シリーズの、
ハーフカウル装備タイプ「スーパーボルドール」です。

CB400SB0628 (11)
「スーパーボルドール」には、LEDヘッドライトが装備されます。
明るい!
もう、HIDとか要らないですね~!

CB400SB0628 (2)
今回はETC車載器の搭載などをご依頼頂きました。

CB400SB0628 (1)
メーターも新設計で、ギヤポジションインジケーターが新しく装備されました。
今、ギヤ段数が何速か表示されますので、初心者の方や走行中のギヤ段数が気になる方にはうれしい装備ですね。

明日、洗車&磨き上げをして、月曜日の納車です。
雨、降らないでね~





それから、本日お勧めの中古車が入荷してきました!

と、言っても、まだ商品にはなっていないのですが・・・
あまりにも程度が良いので、事前告知です

cb750 (3)
CB750・スペシャル
名車CBX1000をイメージしたスペシャルカラーの限定車です。

2008年4月登録のワンオーナー車で、走行距離9200kmで転倒立ちゴケ歴無し。
錆や腐食なども、ほとんどありません。
下取り査定の際、どこかマイナスポイントないかな~ って探し回りましたので確かです。

タイヤも、「ミシュラン パイロットロードⅢ」に新品交換したばっかり・・・

ピカピカです

cb750 (4)

この度、お乗り替えということで、下取りで入荷致しました。

カスタマイズは、純正メーターバイザー、グリップヒーター、PIAAヘッドライトバルブが装着済みです。

無線機やETC車載器を次の新車に移設するため、このCB750より取り外します。
その際に同時に各部点検を施してから本体販売価格決定となりますので、価格はまだ未定となりますが、


探していた方は、お早めにお声かけ下さ~い


関連記事