夏のボーナス一括払い 無金利キャンペーン! 予告編

こんばんは!店長の山口です。

今日で1月も終わりですね~!
あっという間でした・・・はははっ

ブログもあんまり更新できず、ちょいちょいご訪問頂いているお客様には申し訳ないです・・・


2月は28日までしかなく、またまたあっという間に過ぎ去ってしまいそうな予感。

3月になるといよいよバイクシーズンの始まりってことで、これまた一瞬で4月になってしまいそう


今年2014年、4月と言いますと・・・

消費税8%に増税
が、まず大きな変化ですね~

他にも自動車税が変わったり、高速料金の割引の内容も変わりそうだったり、バイク、自動車関連のことでも変化の多い4月となりそうです。
(そういえば、我が家の中学生二人のお弁当は、4月から給食になるそうな・・・お母さんは楽になる?)



春にはバイクが欲しいけど、増税前に買うとなると今はちょっと予算的にきびしいなぁ・・・ってお客様はおられませんか?!
そんなお客様のために、当店では明日よりキャンペーンを開始致します!

page_01e.jpg
夏のボーナス一括払い 無金利キャンペーン

明日2月1日(土)~3月31日(月)までの期間で、125ccまでのバイクの購入費用30万円までを夏のボーナスにて無金利でお支払い頂けるキャンペーンを実施致します!

この春からの新生活でバイクが必要になりそうなお客様!
今年は少~し早めのアクションがお得になりそうですよ。

増税前に購入を考えているお客様のお話を今現在でも結構お聞きしますので、いよいよ暖かくなってくる3月なると商品の品薄や4月までに納車が間に合わない機種も出てきそうな状況です。

キャンペーンは3月31日のギリギリまでとなっていますが、増税前に納車とならないと税率は8%になってしまいますので、ご注意下さいね!


当店では、あわせてHonda125ccまでの新車に盗難保険1年間プレゼントキャンペーンも実施致します

一部対象外の機種もありますが、
人気の GROM や、PCX 、クロスカブ なども対象機種となっております!



明日からのキャンペーンにあわせて、増税前の購入応援クリアランスセール価格の機種も予定しておりますので、このブログでもお知らせしていきますのでご期待下さい!


ご来店、お待ちしております





関連記事

新型ジョルノ入荷!

こんにちは!
店長の山口です。

今日は新製品入荷のお知らせ

2014giorno (3)
2014年式 新型ジョルノ
Hondaジョルノメーカーホームページへ

今回のモデルから、ツートンカラーを採用した「ジョルノ・デラックス」、ソリッドカラーの「ジョルノ」と、2タイプ設定になりました。

2014giorno (8)
「ジョルノ・デラックス」 新色の「スカピンクメタリック」
もう、女の子専用!なカラーリングですね。

2014giorno (10)
「ジョルノ・デラックス」 こちらも新採用のカラー「パールジェミニブルー」
ボーイッシュでかわいい・・・のイメージでしょうか。きれいなブルーですよ!

2014giorno (12)
「ジョルノ・デラックス」 前モデルで一番人気だった「アズキブラウンメタリック」もツートンカラーに変更!
アイボリーとのコラボで、ショコラ的な甘いイメージに変身!

2014giorno (16)
ソリッドカラーの「ジョルノ」は、「パールプロキオンブラック」が入荷しています。
こちらは男性でもOKな「男前」に仕上がっています!


今回のモデルカラーチェンジで、若干本体価格が値上がりになってしまっています。

当店では、前モデルの一番人気カラー「アズキブラウンメタリック」を生産終了間際に少々ストックすることが出来ました!
2014giorno (18)
デビュー以来、常に人気NO1のカラー 「アズキブラウンメタリック」
本体価格も2014年モデルより少しお安くなりますよ~!

当店在庫限りとなりますので、狙っていた方はお早めに!


現在当店で「ジョルノ」シリーズお買い上げのお客様には、
盗難保険1年間プレゼント中です


見に来てね!
関連記事

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!

当店は、昨日より通常通り営業させて頂いてます。
新年早々、1日遅れのブログ更新になってしまった・・・スミマセンです

PALSWING.jpg

昨日、今日と、寒い中でもお客様に多数ご来店頂き、ありがとうございます!
皆さんと新年のご挨拶をさせて頂くと、今年も1年頑張るぞ~という気持ちが高まってまいります!

本年も宜しくお願い致します。


さて、2014年の大きな変化といいますと消費税のアップがまずやってきます。
4月1日より8%の税率となりますので、現在から3%のアップ。

高額車両になってくると、何万円もの出費が増えてしまうことになります。

さらに、Hondaはニューモデルラッシュとなる予定ですから、乗換えやお目当ての機種があるお客様は少~し早い目のアクションがお勧めですよ。

生産ラインも増税前の駆け込み需要を考え前倒し増産体制で動いているようですが、ニューモデルの大量投入もあり機種ごとの生産数も限界がありそう・・・

本日ご契約を頂いたニューモデルも、今月の1月10日以降のメーカー注文分は4月までに入荷しません。

そのニューモデルとは・・・


CBR1000RR-SP.jpg
CBR1000RR-SP 

本体価格が200万円近い価格ですので、増税後では5~6万円変わってきますからね~
早い目のご決断、ありがとうございます



当店では、増税までにバイクを手に入れたいお客様へ、いろいろなお支払い方法をご案内しております。


高額車両をお考えのお客様には、月々のお支払金額をおさえてクレジットが組める

据置クレジット (ホンダファイナンスのHPにリンクしてます。)


最近お選び頂くお客様が増えてきた PCX 、リード125 などの原付2種クラス等の価格帯には

夏のボーナス一括払い無金利キャンペーン

などなど、ご用意しております。


詳しくは店頭にてお問い合わせ頂ければ、ピッタリのプランをご案内いたしますよ!


関連記事