リトルカブ・55周年スペシャル入荷!

こんにちは!山口です。

今日は、限定車の入荷情報です!

リトルカブ55th (2)
リトルカブ・55周年スペシャル


<広報発表資料より>
ホンダは、ファッショナブルなカラーリングを採用した50ccモデル『リトルカブ・55周年スペシャル』を受注期間限定で
11月15日に発売する。
限定モデルには、1958年に発売した初代モデル『スーパーカブC100』の誕生55周年を記念した特別なカラーリング
が施されている。
車体色はブラックとレッドの2種類を設定。両カラーともに、レッド塗装の前・後リムと、ブラック塗装の前・後ブレーキ
ハブを採用することで、足回りの印象を引き締めている。
また、左右のサイドカバーにはクロームメッキ処理を施し、スーパーカブ誕生55周年の記念ステッカーをあしらっているほか、格子模様デザインの専用シートを装備し、所有感を高めている。



リトルカブ55th (4)
今回の限定車でひと際目を引くのが、この赤いホイールリムですね!
定番のメッキや黒ではなく、ホンダの量産車では久しぶりのレッドリムです。

リトルカブ55th (12)
当店の初回入荷は車体色もファイティングレッドですので、かなりのインパクトですよ!

当社支店の、ホンダドリーム高槻 、ホンダドリーム大阪茨木 には、ブラックが入荷しています。
55thbk.jpg

ホイールの他にも限定車ならではの装備が!
リトルカブ55th (3)
専用のチェック柄のシートや、

リトルカブ55th (14)
メッキのサイドカバーに専用ステッカー。ブラック塗装されたチェーンケースもステキ

リトルカブ55th (7)
赤いカブはどうしても「郵便局のバイク」のイメージがあるようですが、この55周年スペシャルは限定車らしい存在感がありますよ~

そして限定車らしさは、ブラックよりレッドでしょう!
レッド&ブラックのコントラストがグッド!

受注期間限定車ですので、お早めに!
受注期間は、11月8日~2014年1月26日までです。


関連記事