2013年式CBR600RR 納車しました!

こんにちは!

今週末は、良いお天気に恵まれましたね!

週末は、2013年式CBR600RR 逆輸入フルパワー車の納車でした!
DSCN9251.jpg

逆輸入車なのでお店に入荷後、検査登録書類の事前審査や実際の検査、登録等で2週間ほど掛かってしまいます。
ずっと当店ショールーム一等地に居たもんですから、納車で居なくなってしまうのは、なんだか寂しいですね~

DCIM0350.jpg
寝屋川の陸運局、新規検査ラインへの入場を待つ「CBR600RR」。
車体寸法、重量、ハンドルロックやシフトパターン表示など、通常の検査では確認しないところも検査されます。

排気騒音は、フルパワーモデルなので心配でしたが、なんとかギリギリ94デシベルでクリア!


で、このCBR600RRのオーナー様、今回はご来店での納車では無く、ご自宅への配送をさせて頂きました。

お店での納車の方が、いかにも納車!の雰囲気があっていいのですが、今回はこんな理由があって・・・
DSCN9250.jpg
XENA(ゼナ・ジャパン) の、盗難防止ロックとチェーンです。
高強度ステンレスボディーのアラーム付きUロックと、ヘビーデューティーなチェーンの組み合わせの盗難防止ロックです。

IMG_37861.jpg
ゼナ・ジャパンHPより画像を拝借。こんな感じで使用します。

このロックが、重い重い 絶対バイクでもって帰るなんて無理ですわ・・・
当店に商品が届いたときなんて、バッテリーが届いたのかと思ったくらいですから!

今回のCBR600RRのオーナー様は、当社でホーネット250→CBR600Fスポーツ→2003年式CBR600RR(イエロー)と、600ccではずっと、逆輸入のフルパワーモデルを乗り継いでこられたのですが、直前のCBRは盗難被害にあわれています。

あれから約4年間、コツコツと購入資金を貯めてこられて購入されるバイクですので、また盗難にあったら堪ったもんじゃありません!

て、ことで、強力なロックとバイク本体にも盗難アラームを装備、さらに盗難保険も加入してのご購入です。

DSCN9257.jpg
さあ!ご主人様のところへお届けです!

今度は、どうか盗難にあわないように、願いを込めて





関連記事