PCX スペシャルエディション最終入荷分!限定1台です!

おはようございます。店長の山口です。

PCX125スペシャルエディションの最終入荷分が入りました!
車体色は、マットガンパウダーメタリックです。 

DSCN7882.jpg
PCX-Specialedition

限定生産モデルのため、この車両が当店では最終便となります。
限定1台限りです。

狙っていた方は、お早めに!


それから、
PCX125の中古車も、複数入荷しております!
DSCN8892e.jpg

DSCN8886e.jpg
当店の中古車らしく、なにかしらのカスタマイズがされている車両が多いのですが・・・

この他、原付2種クラスの中古車が充実してきましたよ!
詳しくは、下記リンクよりご確認下さい。↓
バイクブロス 当店中古車在庫情報



関連記事
スポンサーサイト

グロムのカスタマイズパーツカタログ

こんばんは!店長の山口です。

本日、2度目の投稿です!

今日は、たくさんのお客様にご来店頂いて、一日忙しくしていました~
ありがとうございます。

そんな状況でしたので、今日入荷した販促物の確認が閉店後になってしまい・・・

DSCN8910.jpg
GROM と ZOOMER-X のカスタマイズカタログ入りのカタログが、届いていることに気付きました・・・

先に届いたカタログには、カスタマイズカタログが付いていなく、メーカーからは6月中旬ぐらいの配布と案内がありましたので、先日一部内容をお知らせしたところでした。
メーカーさん、頑張って早めてくれましたね~!

多分、カスタマイズカタログ付を再注文したお店には既に届いているのと思いますので、まだお持ちでないお客様は、Honda販売店にGO!ですよ!

カスタマイズカタログは夢が広がっていいですね~


関連記事

PCX150 ETC付中古車 出ました!

「 ハッ・・・ハ~ックショイぃぃ~っ 」

・・・おはようございます。
今日も、花粉症のスタッフ岩本のクシャミが店内に響きわたる、ニューホンダパルスでございます。


皆さん、花粉症は大丈夫ですか?
今は、稲花粉らしいですね・・・

自称、流行に敏感(笑)なスタッフ岩本は、毎日辛そうです・・・
マスク装備で接客させて頂きますが、ご了承下さいね。

今日から6月! 梅雨の雨が、花粉をどんどん洗い流してくれるといいですね!


それでは、今日はお勧め中古車入荷のお知らせです。
売却済みとなりました。オプションパーツの記事として、ご紹介します。
DSCN8847e.jpg
2012年式 PCX150 ETC装着車

去年の秋に、当店にてご購入頂いた車両です。
メーカー保証もまだまだ残ってますよ!安心安心!

DSCN8836e.jpg
Honda純正 ETC取付キットで、アンテナ分離式のETC車載器を装着しています。
走行距離も、5103kmと少なくお勧めです。

DSCN8834.jpg
車載器本体は、シート下後方に設置されています。

DSCN8851.jpg
Honda純正 ワンキーシステム・トップボックス35L も、装着済みです。

DSCN8853.jpg
バイク本体の鍵で、ボックスの開錠&取り外しが出来ます。
ボックス専用の鍵を持つ必要が無くスッキリしますね!

DSCN8854.jpg
ボックスを取り外すと、こんな感じのステーが現れます。
GIVI等の純正以外のボックスを付ける場合、リヤキャリア等が別途必要となりますが、純正の場合はこのステーだけでトップボックスの装備が出来て、シンプル&リーズナブルです。

DSCN8857.jpg
35リットルのトップボックスの容量は、フルフェイスヘルメットとレインスーツなど小物を少々といった感じですね。
(注)この写真のヘルメットは別売りで~す!

DSCN8849e.jpg
立ちゴケ、転倒暦はありません。
外観も大きく目立つキズも無く、装備も実用的ですよ。
(社外品グリップヒーターも付いてます。)

はいっ!では、お値段を・・・
【ありがとうございます!ブログアップ当日に売約となりました~】
車両本体価格 259,000円
で、お願いします 

(登録費用、自賠責保険料、ETCセットアップ費用等別途必要です。お見積りご依頼下さい。)

結構、お買い得価格ではないでしょうか~





*****新車お買い得情報*****
新車のPCX150でETC装着をお考えのお客様!
以前このブログでご紹介した「PCX150 ETC付き特別価格車」を、今月も1台限りでご提供中ですよ


関連記事