お久しぶりです!!

こんにちは!

店長の山口です。
1カ月以上もブログ放置してしまいました~

DSCN7569.jpg
今日は、朝からいい天気
ですが、1ヶ月も経つと、朝晩はもう真冬モードですね。

ブログ放置の言い訳をさせて頂くと、ここのところ頭を悩ます作業の連続でして・・・
これは、後々ご紹介するとして、何より販売の方もたくさんのお客様のおかげで好調キープをさせて頂いてますので、1ヶ月なんてアッという間に過ぎ去って行きました。 (年のせい・・・?)


今日は、Hondaの新製品が続々と発表されていますので、ご紹介します!
13 CBR250R
2013年式 CBR250R
カラーリングを変更、シート形状の変更で足つき性の向上などを施し登場!

さらに!
specialedition_repsol.jpg
Moto-GP ホンダワークスチーム「レプソルホンダ」カラーの限定車!
CBR250ABS スペシャルエディション

600台の限定生産車です。
このバイクに、かなり似合ってます!かっこいい!
最近の限定車は、どのお店の店頭にも入荷するタイミングだと、もう残りが少ない場合が多いですので、お早めにご検討下さい!

*なんと!限定数600台に予約受注で達しました。これからメーカーに注文しても受付られません。販売店の店頭在庫&入荷予定分のみとなります。当社全体での予約、入荷予定台数は6台です。


続いて、
PCX125SE1.jpg
PCX(125)スペシャルエディション!

PCX125SE2.jpg

ホンダらしいトリコロール風の「パールヒマラヤズホワイト」が、限定1800台!
ここのところ、採用されるバイクが増えてきました艶消しのカラーリングが渋い、「マットガンパウダーブラックメタリック」が、限定2200台!です。

当店では展示車として、それぞれ1台ずつ入荷予定ですよ!
人気のPCXですから、他の人と差をつけるには、コレで決まりですね

まだまだ、メーカーの正式発表前の新製品、限定車の情報が入ってきているのですが、ここではお伝え出来ません!
ご来店頂いての商談で、ご検討されているバイクについて、情報があるようでしたらお話いたしますよ!
(ご購入頂いて、すぐにモデルチェンジや限定車が出てきたら、誰でもイヤですもんね・・・)

その他、来年のニューモデルにつきましては、Hondaホームページで「イタリア・ミラノモーターショー」の情報が公開されています。
Honda EICMA2012(ミラノショー)出展概要

ヨーロッパ向けモデルの情報ですが、来年、国内モデルにも投入される可能性が高い内容ですね!
CBR500R.jpg

      「CBR500R」
   あやしいですねぇ・・・

  皆さんの予想どおりかも・・・







関連記事
スポンサーサイト