PCX150 ETC付き特別価格車!

おはようございます!店長の山口です。

当店は、ただいま決算セール中です!
決算セール

この土日で、たくさんのお客様にご来店頂き、たくさんご成約頂きました~!
DSCN7415.jpg
「売約済」のPOPが足りないくらい

ありがとうございます

オートバイは、ご購入頂いてからのアフターサービスが本当に大事な商品です。
この度、初めて当店でバイクをご購入頂いたお客様、2台目、3台目のお乗換えのお客様にも、当店でご購入頂いたことに満足して頂けるよう、頑張っていきますので宜しくお願い致します。


さて、今日は特別価格の商品のご案内です!

新製品 PCX150 即納車入荷しています!
DSCN7410.jpg
やっと、展示が出来るようになりました!
パッと見は、125と見間違えますが、フロントフェンダーの原付2種の印の帯、リヤフェンダーの三角マークの有無と・・・
DSCN7411.jpg
リヤのエンブレムで、高速道路が走れる150だと分かります。

高速道路といえば「ETC」が欲しくなります。
PCX150のご購入をお考えのお客様の多くは、高速道路の使用頻度をそれほど高く考えていないとは思いますが、ETCは取り付けしたいオプションのひとつでもあります。

でも、ETC車載器の取付コストと、ETC利用時の割引&快適性を比べて導入に踏み切りにくいのが実情ですよね~。

実際、PCX150にHonda純正ETCを取り付けするとなると、車載器の価格以外に取り付け工賃も、かなりお高くなっています。

車載器本体とサブハーネスの部品代で、40,320円。
取付工賃が、作業工数2.2Hですので、当店の工賃計算だと23,100円になります。

セットアップ費用もあわせると、66,570円!
DSCN7085.jpg
アンテナ別体式ですので、取付作業で外装をこんな感じまで取り外しますので、確かに作業時間と難易度は高いのですが・・・
メーカー純正の安心感、ETCカードを車載器に入れたままバイクを離れても安心のアンテナ別体式とはいえ、厳しいですよね。

と、いうことで、今回1台限りで「ETC装着特別価格」のPCX150をご案内します。
photo2-1.jpg
上記、アンテナ別体式ETC車載器を、PCX150に取り付けてご購入をして頂く場合、

車両本体セット価格 339,000円 にて、ご提供!
(PCX150車両本体、ETC車載器&サブハーネスキット、取付工賃、セットアップ費用、消費税を含みます。)


当店1台限りの特別仕様車ですよ!
ETC取り付けの際、ほとんどの外装を取り外しますので、関連する部分のカスタマイズの同時施工は工賃割引あります!

このチャンスに是非!


【PCX150の高速道路での最高速度情報】
当店のお客様より、PCX150の最高速度の情報を頂きました。ありがとうございます!
PCX150に、ボディーマウントシールド、リヤにトップケースを取り付けた状態で、平坦路で約107km/h、下りで約110km/hということです。
高速走行時の車体安定性は、このサイズの割りにはかなり安定感あり!

ノーマルだと、もう少し最高速度は伸びそうですね。



関連記事