中古車 ホンダ CB223S

こんにちは!

今日も定休日ですが、中古車情報更新!

*9月より第2木曜日も定休日となっています。



IMG04589.jpg

2015年式 ホンダ
CB223S


無転倒車です


IMG04592.jpg

IMG04586.jpg

走行距離は、11685km

反射して良く見えませんね・・・


IMG04587.jpg

ハンドル装着位置を「セットバックスペーサー」を装着して、手前に20mmバック、上方に20mmアップさせています。

楽ちんポジションになっています。
取り外すだけでノーマルになります。


IMG04585.jpg

日本無線製JRM-12 ETC車載器 装着済みです。


IMG04596.jpg

スマートフォンなどの装着に便利な「ハンドルブレース」も装着済み。

USB電源アウトレットも付いていますので、お好みのスマートフォンホルダーを装着すればすぐに使えますよ。



IMG04578.jpg

外観程度もとっても良好

初めてのバイクや、軽量なバイクをお探しの方には最適かと。
ETCが付いてますので、高速道路を使ってちょっと遠出もお気軽に


IMG04583.jpg

IMG04582.jpg

車両本体販売価格
¥275,000- (消費税10%込み)


諸費用、保険料などを合わせた参考乗り出し価格は下記サイトで↓
バイクブロス中古車情報サイト ホンダ CB223S



IMG04584.jpg

IMG04593.jpg

納車前に中古車保証分解整備をさせて頂きます。
部品の消耗率60%以下の物は新品交換の上、バッテリー、エンジンオイル等の油脂類も新品交換してお渡し致します。


安心の中古車をお届けしております。

お問い合わせ、お待ちしております





中古車 CB400Super Four VTEC Revo

こんにちは!
本日定休日ですが、中古車情報の更新です。

なんせ良い物件が入荷してますんでね
続々紹介していきます。


IMG04559.jpg

2012年式 ホンダ
CB400Super Four VTEC Revo

カラーは「パールサンビームホワイト」です。


IMG04544.jpg

当店で新車販売させて頂いたワンオーナー車です。
前オーナー様は、今は大型バイクも所有される女性のお客様です。

定期点検、車検などのメンテナンスは、すべて当店で実施させて頂きました。


IMG04549.jpg

走行距離は、41013km

実車をご確認頂ければ分かりますが、この走行距離がウソのような良いコンディションです。
と、いうよりCB400は普通に10万キロ以上走れるバイクですから、まだまだ安心して乗れますよ。


IMG04546.jpg

エンジンガードを装備させています。
ガードには立ちゴケで付いた傷がありますが、お陰で車体、エンジンに大きな傷が無いのもグッドポイント


IMG04555.jpg

リヤ側にも「プロスマンレーシング」製のガードパイプを装着済みです。
リヤガードにも傷がありますが、やはりこのガードのお陰で本体にダメージがありません。

ガード類を取り外すと、傷を探さないといけない良質中古車となります(笑)


IMG04548_HDR.jpg

「GIVI製トップケースキャリア」を装着しています。

モノロックタイプ」のトップケースベースが付きますが、トップケースは付属しません。


IMG04563.jpg

「ホンダ純正スポーツグリップヒーター」装着済みです。
これからの季節は助かりますね!

ハンドルは「アップスペーサー」を装着して10mmほど装着位置を上げています。
取り外すとノーマル位置に戻ります。


IMG04552.jpg

雨風を凌げるシャッターガレージ内での「過保護」保管車両でしたので、外装もコンディション良いですよ。
ホイールなんかもピカピカゴールドが映えます。


IMG04562.jpg

シートはオプションのローシートを装着していましたので、新車納品時から保管していた新品です。

使っていたローシートもありますよ。(若干跨り時のすり傷が目立ちます)


IMG04560.jpg

車両本体販売価格
¥495,000- (消費税10%込み)


車検が2021年3月までと長く残っていますので、車検取得費用分がお得となります。

諸費用を含めた参考乗り出し価格は下記サイトで↓
バイクブロス中古車情報サイト ホンダ CB400Super Four VTEC Revo


IMG04557.jpg

毎回の点検で店長山口が整備を担当させて頂いてきました。
点検後のテストランでは、しっかりVTEC Revoの作動確認をしております(笑)

4バルブへの切り替わりが気持ちいいっすね!


IMG04560_201910091733388c1.jpg

距離の分、一般的な相場よりお安くなっています。
反面、同様の距離のCB400よりずっと程度が良いという自信がある中古車です。

ゼッタイお勧め



ご来店、お問い合わせ、お待ちしております!







中古車 YZF-R25 ABS 入荷しました!!

こんばんは!

昨日、一昨日と記事を掲載させて頂いた 新型YZF-R25

10月6日 「ヤマハ 新型YZF-R25のカスタマイズ」
10月7日 「新型YZF-R25 スイングアーム交換 (*`へ´*)」




IMG04175.jpg
2019年式 ヤマハ YZF-R25 ABS

中古車として入荷して参りましたー

カラーは「マットディープレッドメタリック」でございます。
ABSも付いてます。


IMG04173.jpg

ええ。。。 ピカピカです!


IMG04169.jpg

走行距離、213km
まだ、慣らし終わってません


前オーナー様、年始にCBR250RRを手に入れた息子さんとのツーリングの為に春にご購入下さいましたが、数回ツーリングに行かれても感動が薄いと・・・

なんか僕、間違っちゃっいました?(〃▽〃)
・・・って笑う、前オーナー様。

そらそうでしょ・・・お家にもっといいSSバイクありますやん


間違えたなら、すぐ修正だぁ
行動派の前オーナー様、先日まったく別カテゴリーの大型バイクへお乗り替え頂きました!(笑)


てなことで、カスタマイズも含めてとってもお得な中古車の入荷です



IMG04160_HDR.jpg
ワイズギヤ KYBリヤサスペンション
お値段 77,000円!

キジマ ヘルメットロック(ヘルメットホルダー)


IMG04171.jpg
OVERレーシング製 ステップキット
お値段  55,000円!


IMG04178.jpg
アクラポビッチ ヘキサゴナルカーボンスリップオンマフラー
お値段 70,400円!

OVERレーシング アルミビレットマフラーステー
お値段 7,700円!


IMG04181.jpg
ワイズギア フェンダーレスキット
お値段 17,600円!


IMG04159.jpg
RK強化ゴールドチェーン GV520R
お値段 17,490円!


IMG04172.jpg
ZETA ピボット ストリートレバーセット
お値段 14,000円!

デイトナ バーマウントUSB電源アウトレット


IMG04176.jpg
お客様持ち込みの、Rレバーガード


IMG02416.jpg
日本無線製 ETC車載器
ヤマハ純正指定のミツバサンコーワ製より、お値段の高い車載器です。
これは下取車より移設しました。


IMG04164.jpg
マットカラー外装には、バイクアクリーガラスコート
施工費用 27,500円!

スイングアーム事件の際、スイングアームやホイールにも施工済みです



IMG04158.jpg

カスタムパーツ代だけでも、ザクッと33万円!
装着工賃も考えると、40万円近い費用の掛かった中古車ですよ~!

それも装着したパーツは車体同様、まだ新品の香り♪





IMG04157.jpg

車両本体販売価格
¥645,000- (消費税10%込み)


諸費用を含めた参考乗り出し価格は下記サイトで↓
バイクブロス中古車情報サイト ヤマハ YZF-R25 ABS



IMG04156.jpg

IMG04180.jpg

IMG04166.jpg

IMG04174.jpg


ノーマルパーツ、すべて有ります。
タンデムステップが欲しい方にも対応可能。

リヤサスペンションで少しですが車高調整も可能です。
お好みに合わせて調整します





でも・・・
下取り価格ガンバリましたので、あんまり長く在庫しておけません・・・

お早めにご検討下さいませー!









中古車 VTR250 入荷!

こんばんは!
店長の山口です。


9月の増税駆け込み需要への対応がやっと完了し、10月は閑古鳥が鳴くかと思っていましたが、、、

変わらずお仕事をたくさん頂き、ありがとうございます!


とは言え、9月に比べれば余裕も出てきて、増税による変更事務作業もなんとか追い付きましたので、ブログ書いていきますよ~



まずは、中古車入荷情報から。

9月はたくさん入荷してきましたが、まったく商品化に手が付けれず・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
なんとか、昨日今日で一気にバイクブロスで公開しております。



ホンダパルスウイング 中古車情報のページ


中古車情報サイトでは掲載できる情報に制限がありますので、いつものように注目の物件を詳しく紹介致します。

今日はVTR250




IMG04140.jpg
VTR250
売約済みとなりました。
ありがとうございます!


2018年4月登録のワンオーナー車です。
いわゆる「ファイナルエディション」ってモデルで、2017年ごろの生産中止のあと、当社在庫の最後の1台をお馴染みのお客様にご購入頂いたものです。

メーカー保証も来年2020年4月まで残っている好条件の車両で安心ですよ。


IMG04155.jpg
走行距離は1027km

オーナー様、めちゃくちゃお仕事が忙しく、ご来店の度に
「働き方改革やで~
と、もっと乗ってあげてとお声掛けしていたのですが・・・

今回訳あって手放されることになりました。ザンネン・・・(T_T)


慣らしが終わったところです。
どなたか新しいオーナーになって頂けませんか?


IMG04139_HDR.jpg

IMG04147.jpg

外観程度良好です

倒したり擦ったりって傷、皆無です。

一か所、サイレンサーにビニール?が溶けてくっついた跡がありましたが、ほぼ目立たなく除去しました。



IMG04153_HDR.jpg

ミツバサンコーワ製アンテナ別体型ETC1.0車載器を装着済みです。



IMG04148.jpg

IMG04142.jpg

IMG04150.jpg

車両本体販売価格
¥569,000- 消費税10%込み!

売約済みとなりました。
ありがとうございます!


登録諸費用、保険料等が別途必要です。

参考乗り出し価格は下記サイトで↓
バイクブロス中古車情報 ホンダ VTR250



IMG04144.jpg

今は新車で手に入らないホンダ伝統のVツインエンジン搭載。
初心者さんからベテランさんまで、ライダーを選ばないオールマイティーなモデルです。


お早めにどうぞ






中古車 HORNET S(600)入荷!

こんにちは!

物件数が非常に少ない中古車の入荷ですよ!

IMG03499.jpg

2000年式 ホンダ
ホーネットS


600ccエンジンを搭載するホーネット600の、カウル付きモデルです。


IMG03498.jpg

中古車の物件数が少なく、グーバイクでざっと調べたら全国でも数台しか物件の無いモデルです。

ホーネット250とほぼ同じ車格に600ccのエンジンを搭載する、なかなか他に無いキャラクターのバイクです。

カウルレスのホーネット600はそれなりにタマ数があるようですが、後発で販売期間も短かったこのホーネットSは当時でもなかなか見掛けませんでしたよね。


IMG03513.jpg

軽量で足つき性も良く、大型初心者さんや女性ライダーさんに相性が良い機種では無いでしょうか?



さて、この中古車の詳細をご案内。

IMG03510.jpg

走行距離は、25885km


カスタマイズポイントは、

IMG03502.jpg

サイレンサー2本出しのフルエキゾーストマフラー。
もう廃番になっている製品のようで、メーカーはおそらくヤマモトレーシングかと思われます。

ノーマルマフラーをご希望のお客様はご相談下さいませ。


IMG03511.jpg

アンテナ別体式ETC車載器。

アンテナとインジケーターの取付位置が気に入らないお客様は、納車整備時にご相談下さい。
実は、店長山口がこの装着位置が気に入って無いってのがほんとのところ(笑)

ハンドル周りはスッキリさせたいですね。


IMG03505_HDR.jpg

風防効果の高そうなロングスクリーン、装着済みです。
スタイリッシュなノーマルスクリーンもありますので、お好みでお選びください。


IMG03506_HDR.jpg

ヘッドライトは「サインハウス」製、LEDバルブに交換済みです。


IMG03509_HDR.jpg

めちゃ明るいです


IMG03504_201908052147345b8.jpg

カーボン製のサイドカバー。


IMG03518.jpg

フロントメッシュブレーキホース。



続いて、車両の状態と整備内容は、

IMG03514_HDR.jpg

ドライブチェーン、スプロケットは入庫時に新品交換しました。

また、フロントフォークシールのオイル漏れが診られましたので、オーバーホール済みです。

タイヤ残量は前後とも8分山。
ブレーキパッド、ブレーキオイルは納車整備時に前後とも新品交換の予定です。

車検を受けて2年付きでお渡し致しますので、その際にエンジンオイル、オイルフィルター、ラジエター冷却水も新品交換します。


IMG03512.jpg

車両本体販売価格
¥378,000- (税込み)


車検整備、手続き費、登録費用、保険、税金を含めた概算乗り出し総額は、
479,900円です。



IMG03500.jpg

250と比べて600ccのエンジンが迫力があります。

そもそも、ホーネットは最初600ccで開発が始まったという話を聞いたことがあります。
こちらが本来の姿なんですかね。
エンジンと車体のサイズ感が250ccよりマッチしていると思いますね


IMG03501.jpg

IMG03516.jpg

IMG03521.jpg

いかがでしょうか?
程度良さそうでしょ!

現在、まだ車検が少し残っており、ナンバー返納しておりませんので、試乗をご希望されるお客様にも対応可能です。


お問い合わせ、お待ちしております





この物件の詳細は下記リンクでもご確認頂けます。↓
バイクブロス 中古車紹介ページ ホンダ HORNET S